FC2ブログ

グラウンドワーク店主ブログ

お休みありがとう☆

普段きちんとしたお休みがほとんどないので

やりたいことを集中!

とても充実したお休みとなりました。

ちょい日がずれますが、まずは

0835.jpg
越後屋さんにて~

0828.jpg
ひさしぶりのラーメン♪おいらは油そば☆

0834.jpg

お子ちゃんは醤油ラーメン濃い口☆

んで

0830.jpg

お子ちゃんと姉のお子ちゃん達とみんなで初挑戦!  「マカロン」作り♪



0827.jpg

カスタードをはさんで完成☆すごくお上手^^

んで

ワタクシは

春の試作品をかねて

初めてロールケーキ作り!マジガチで作りました!

0829.jpg

形がいびつです!生クリームはみ出ちゃってます!

味はうんまいです(笑)

普段はワタクシ作ってませんので安心してください(笑)

んでんで
衝撃な出来事も!

現在中学2年のせがれちゃん

なんか背が同じくらい?かなぁって思ってたら
0815.jpg
180cm!
ワタクシは175cm・・・越された。。。

明日から牛乳飲みます!

んでんで

最後はみんなでスノボー♪

みんな遠いところからありがとう♪

0821.jpg

夜はりゅうちゃんのおせちと八海山☆

0826.jpg

それから深夜まで語る男部屋(笑)

また次回たのしみにしてます^^



そして

0833.jpg

新年早々みかんの差し入れ♪わざわざ送っていただきありがとうです♪Rちゃま♪

遅れましたが

0818.jpg

グリねえからクリスマスプレゼント♪
ありがとうございまーす^^試験がんばって☆



さて2012年もガシガシ働きます!

冬仕事かなりたくさん頂いております!!

お待たせしてしまっている方、すみません!

充電完了!気合入れてがんばりますのでよろしくお願いいたします!!!




  1. 2012/01/05(木) 20:00:46|
  2. プライベート