グラウンドワーク店主ブログ

もう10月でした!!

こんばんわ ヤマ D サトシ です。


びっくりしました....10月ですよ。


けして、め○どうでUPしなかったわけではありません。


ちょっと忘れていただけです。


さて


遊びに来てくれた方はご存知でしょうが


賃貸期限が来るので 移転か・・・と悩んでいましたが


話が2転3転するうちに

勢いで増築となりましたw


2435.jpg


となりの空き地に


2436.jpg


大きいとはいえませんが

車4台分ほどのガレージできました♪


2454.jpg


サイドカーも今度は入れられます♪



そして増築ついでに


2437.jpg


塗装ブース!

2438.jpg

リフト!


s2427.jpg


積載車!


それを


2440.jpg


納車日にオールペイント(全塗装)!!



その他いろいろな設備等を導入!

(詳しくは後ほどUPします!)


バイクの塗装はもちろんですが


車やヘルメットやありとあらゆるものを塗装できます♪


そして本格的に4輪部門も開始です!


さらに

新入社員が入社しました!


きみちゃんです!


早速、きみちゃんバイブスとプライマリーにて全国デビューですw


2441.jpg


バイブス9月号


2442.jpg


2443.jpg


なんと地元 銀山街道の取材のオファーがきたのですが


きみちゃんのひいおじいちゃんが銀山街道の開拓者でございました!!


そして


プライマリー10月号

2444.jpg


2445.jpg


2460.jpg


新体制でどんどん新しい事を始めていこうと思っています!




の、前にたまっているたくさんのお仕事がんばらせていただいております!!


あいかわらず、、、渋滞、満車でございます。


2450.jpg



2451.jpg


つか きったねwww


新工場も、、、、

2463.jpg



とにかく2輪も4輪もいままで以上にサポートさせていただけるよう

精進していきたいと思います!



大変長らくブログアップせず申し訳ございませんでした。

新工場の件や例年にも増して忙しい日々を過ごさせていただき

なかなかUPできませんでした。

ブログ楽しみにしてるのに。。。とお声をかけてもらう時は

とても申し訳なく、そしてすごくうれしいです!


今週から頻繁にUPしていきます!!


てか1日2、3回UPしちゃうかも!w



  1. 2016/10/15(土) 16:10:00|
  2. 未分類