グラウンドワーク店主ブログ

ショベルヘッド 在庫車2台入りましたー!

中古車情報です。


ショベルの在庫がすべて売れたので

新たに在庫にしようと思いアメリカから買い付けました☆


2533.jpg


2535.jpg


1974 FX1200


若かれし頃に買ったFXを乗っていたけど

タンク小さいし、後ろの泥はね気になるし。。。で

FLのパーツをつけられてしまった系の車両です。


放たれるオーラからは「大きなおじさん」が乗っていたであろう車両です。


ちなみに「大きなおじさん」であろう前オーナーの名前は ロバート です。



2532.jpg


2534.jpg



1978  FX1200


愛着を持っていたであろうこの車両

ちょこちょこ手入れなどの痕跡あり

一発始動でございます。

セールスポイントは「マグネトー」つきです。

「マグネトー」がわからない方はウィ○ペディアで調べてみてください。


ちなみにこちらは前オーナー ウェスレー さん イケメンっぽいです。



2台ともこのまま乗る・・・って方はあまりいないと思いますので

カスタムベースや純正なりに戻して・・と

お好きなようにオーダー承ります♪


---------------------------
Ground`Work
グラウンドワーク
新潟県南魚沼市今町1153-3
025-777-5677
HP  www.ground-work.jp/

2494.jpg  グラウンドワーク
業務内容
バイク、クルマの
カスタム
メンテナンス
ワンオフパーツ製作
ペイント
板金、修理
内装リペア
乗り物、金属のことならどんなことでも!



  1. 2016/11/01(火) 13:31:03|
  2. 未分類