グラウンドワーク店主ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイドナンバー対策 とかとか

こんばんはDやまです


ブログ楽しみにしてるよ!


って


言われてめっちゃうれしくて


書こう!


と思いますが


書いてません。


ごめんなさい。


さて


サイドナンバー対策ですが


世間的には落ち着いてきた感じですが


まだまだ作業がある感じです。


今回は ヤマハ ドラッグスター400


2558.jpg


雪すげー! が 第一声かと思いますが


サイドナンバー見てくださいw


2559.jpg


FRP製のフェンダーなので


フェンダーには付けず


2560.jpg


左サイドから

攻めております。


2561.jpg


テールランプには

バイザー付きでございます。


お待たせして申し訳ありません。


Aさま、ありがとうございました!



んで


最近は・・・・


釣堀にはまってます。





・・・








2562.jpg


あ、すみません お風呂でするタイプです。


全30種ほしいです。


休日の癒しですw


あと



太った気がします。


ではー




  1. 2017/02/28(火) 21:30:01|
  2. 未分類
